ᝰ✍︎꙳⋆過去の記録
2017年 8月…子宮外妊娠により左卵管切除 2017年10月~不妊治療開始
2019年 6月…体外受精へステップアップ
2019年 9月…2回目の移植で妊娠
2020年 5月…出産
2021年 4月…生理再開
2021年 5月~自己流妊活開始

朝から基礎体温がやや高め。
慌てて、クリアブルーデジタル(アドバンス)を使用してみました。
使い方間違えて1本無駄にした😇😇😇
- テストスティックを開ける。
- テストスティックとリーダー(本体)の▲▼が向かい合うように、テストスティックをリーダーに差し込む。(カチッと音がします。)
- リーダーのディスプレイにテストスティックのマークが出たら、準備OK。
- テストスティックのキャップを外し、直接尿をかけるか、容器に入れた尿に浸して、キャップを再度つける。
- テストスティックのマークが点滅している間は検査中。
- ディスプレイに5分以内に判定が表示される。
陰性。ふぅ。(陰性に転じたところだったりして)
わかりやす~い!
3年前の?DAVIDを使用していたときは、正直役に立ったと思ったことがなかったので、今回高くてもこちらに手を出して良かったかも。
でも、果たして陽性反応が出るのか?
☺︎︎マークが出るのが楽しみです。アドバンスは☺︎︎が点滅と点灯の二段階で排卵時期を教えてくれるそうなので、その違いも見られるといいな。
若干、実験わくわく✨
みたいな気持ちになっています(笑)
気分転換になって、これはこれでありか?

