2018/02/14 D13
HCG注射💉


こんにちは
今日は待ち焦がれた病院病院受診でした( 💓∀💓)

卵胞ちゃんは24mm、内膜は7.7mmになっていました。
卵胞ちゃん、頑張って大きくなってくれたけど、内膜は薄めですね💦
今まではもっと厚みがでてくれたんですけど、急にクロミッドの副作用出るとかあるのかな?

適度な運動もできていて、血流も良かったのでは?と思っていたので、内膜の厚みに関しては残念です。即効性のあるものないかなぁ笑い泣き


LHの検査が陰性だったので、HCGを打って、排卵誘発することになりました。

明日の夜あたり排卵するそうなので、今日からタイミング取りたいと思います。
先生は明日、明後日と言ってたけど、、、

昨日タイミング取らなかったのが悔やまれるなぁ( ;∀;)


今回は先生、「右の卵巣からの排卵になるから、良いですね」と言ってくれました☺️
内膜についてはノーコメント◎
追及して、マイナスなことを言われるのも嫌だったので、何も聞かない私( ̄▽ ̄;)

病院に9時頃到着して、帰りは12時半でした😂
お仕事はお休みもらっておいてよかったです。


今回のお会計は、
前回休診日にしてもらったゴナピュール150💉の分が960円、
今回は経膣エコーとLH尿検査、HCG注射で、2210円でした。


今周期のホルモン補充は、
クロミッド50mg1日2錠×5日、
ゴナピュール150×3本、
HCG5000×1本

あとは、土曜日の再受診でデュファストン10日分もらうかな口笛



あ〜HCG打っちゃったから、排卵日検査薬意味ないじゃんガーン
↑わりとショックチーン




今日は少し暖かいですね照れ
このまま暖かい日が続きますように笑い泣き
みなさんご自愛くださいニコニコ