こんばんは〜☆
yuccaです。

今日は『繋がる』ことについて書きたいと思います。

10月は私の願っていることが思い通りに進まない、もどかしい月でした(;_;)
自分の願いはもちろん、私のまわりの人達も自分の意に反する方向へ向かってしまったり、、、。
モヤモヤした一か月でした。

11月に入り、10月を振り返ってみると…たくさんの人との『繋がり』が出来ていることに気がつきました。
魔法使いゆかりんさんとの初対面、魔法のお話会に参加した時に出会った方々、私のインナーチャイルドカードの先生、かよさん  から繋がったみずりさん ☆☆ 、ご無沙汰していた方から連絡いただいたり…
まんざら残念な一か月ではなかったのかなぁ〜と(*^_^*)
私と繋がってくださった方々、ありがとうございます(▰˘◡˘▰)

先日、届いたみずりさんのキャンドル。
私のイメージしていたとおりのキャンドル〜♪
メッセージも同封してくださり、嬉しい♡♡

{714EB189-D4A3-4336-9C22-01DB329C4E63}


{61E9E797-967F-47BF-9249-2184682647D5}

今晩、灯してみました。

{E47F8E1F-AC4D-41EC-AB33-97535C3F3878}

優しい灯り…
ほっこりと、、、素敵✨
まだまだ続いついる私の心のモヤモヤ、この灯りが燃やしてくれるかな〜なんて思いながら眺めています。優しい灯りに癒されます。

明日も皆さまにとって素敵な1日となりますように…