昨日はいろんな人に
ごめんなさいって思った!

まず最初は大学について。
ずっとナメてた
甘ったれて浪人したいとか
遊びたいとかほざいて
結局みんなに一緒に
がんばろってゆわれて
今年1年受験勉強することにした
まじで体育祭終わったら
がち勉しようと思ってるけど‥
親が怖いショック!ショック!ショック!
まあ決めたからには
絶対説得させるけどね!!
みんないろいろ励まして
くれてありがとう(;_;)ドキドキ





そんで問題は放課後だよね。


しの、りょうと語ってたら
部活の時間過ぎてて
今更でても気まずいだけだから
一緒に駅まで帰ろうと思ったら
まさかのしのに捕まり
しの、こたぽにょ、てるくんで渋谷サイゼ
まじりょうごめんなさい><笑
一人で帰っていく後ろ姿が
ほんと切なかった;;
でりょうさんとバイバイしたあと
ほんと地獄だった。
4人でいるのにシーン‥‥
耐えらんなすぎてトイレあせるあせる
しのと会議して1時間もしないで
お店出てあたしは帰宅コース!
まじてるくんいろいろごめんなさい
大人にならなきゃと電車で
大反省会しました!笑






みんなたくさんごめんなさい