NEWS LIVE TOUR 2023 NEWS EXPO 静岡 11/18公演 | ユカペンのブログ

ユカペンのブログ

日々の出来事をつぶやいていきます。いろんなイベントやアーティストのコンサートのことも書いていきたいです。
Jr.の頃からキスマイの玉ちゃん担です。NEWSではまっすー担です。どちらも10年以上応援しています。


NEWS EXPO エコパアリーナ11月18日公演に行って来ました〜‼️

私的オーラスなので、目に焼き付けて来ました☺️

今は、体調のせいで、長時間の移動が難しくなったのであまり遠征はできなくなってしまったのですが、今回、お友達が一緒に行ってくれると言うので、エコパにエントリーしました💦


お席は今回のツアーで初めてのアリーナ席!

でもアリーナDだったので、メンステからは1番遠くて、後ろのスタンド側の1番端っこでした〜😅

でも、1番スタンド側の端なので、外周トロッコは最前になるとわかり💓ドキドキ!


お友達2人は2連でアリーナB、私は1人でアリーナD席、でも割と近くて、帰りも一緒にでられて良かったです

そして、横浜では取れなかった銀テ、私の席は端すぎて飛んできませんでしたが、お友達がたくさん取れたので後で譲ってもらえました〜嬉しかったです😊

慶ちゃんがライブ中も「銀テをたくさん取れた人は取れなかった人に譲ってあげて〜!」

と言ってくれているので、外で銀テのお渡し会が行われていて、チームNEWSの現場は本当にほっこりします💛



ライブの内容はまだネタバレ出来ないので、感想だけですが、外周トロッコが目の前に来て、メンバーの足の裏までしっかり見えましたww

近くでトロッコが待機してる時があったので、まじまじ見てしまいましたが、ライトのための、入力画面があってスタッフさんが操作してたり、かなりハイテクでした〜✨

まっすーかトロッコで目の前に来た時、ウチワを振りましたが、反対側のスタンドを見てるので、真下は見えない見たいです😢

でも、エコパはバクステ側にスタンドはないので、私の横で方向を変えると、アリーナ側を向くので、今度はしっかりまっすーの視界に入ることが出来ました〜💛顔ウチワと名前ウチワの2つを振ってるとまっすーが手を振ってくれました〜💛😆

まあ、私の隣も後ろも増田担の方だったので、私にかどうかはわかりませんが…ww😅

私はファンサを貰ったと思って、幸せな気持ちにになりました☺️


この日のエコパは風が強く外で待ってる時は凍えるほど寒くて、ダウン着て来てよかったと思ったけど、中は暑くて、本当パーカーでも大丈夫でした〜帰りは気持ちが温かくなったからか、寒さはあまり感じませんでした💦


この日はまだ、解禁前だったので、まっすーのミュージカルの話題は出なかったけど、翌日の公演では発表があって直接聞けた人は良かったな〜と思います♪


でも、まっすーの髪色が青になったのは、この公演が初めての披露だったので、生で見れて嬉しかったです🟦モニターで青とわかって、きゃー!青だー!と叫んでましたww


とにかく某曲でまっすーが最後、言うことが可愛くて可愛くて💛毎回キュンキュンしてます🫰

某曲でチームNEWSも一緒に歌うところはまた全力で歌いました〜エコパはキャパが小さいから、より大きく聞こえました☺️


最後、メンバーがライトの中帰っていくシルエットがかっこよくて、これがこのツアー最後と思うと涙が出ました😭

早くDVDになって欲しいです😅気が早いw

あと、今週の名古屋公演でアリーナツアーは最後ですが、毎回思いますが✨

NEWS LIVEは最高でした😀✨✨✨

12月はドームもあるので、楽しみです💛💚💜












翌日は浜松を少し観光して帰りました〜😊

まっすーも浜松餃子をたくさん食べてたみたいなので、私たちもお昼に並んで食べました〜美味しかったです😊あとウナギも最高に美味しかったです😊

一緒に行ってくれたお友達どうもありがとうございました😊

また、来年のツアーもよろしくお願いします☺️