前回の記事が

『コロナ怖ーい』だったんだけど

撤回させてもらうわ。笑


ないものに対して怖いっておかしな話だし

なんなら💉の方が断然怖い。


ってことで我が家は当然全員NO💉

最高に快適✨




最近ROSEのオイルゲットしたんだけど

マジでいい匂いだなぁ🤭

ジャスミンはちょっと私にはまだいい匂いと思えない。笑


あとアーボビデは鉛筆✏️笑


マダガスカルバニラはコーヒーに入れると最高✨


って突然アロマの話になって草🤣笑


近くにアロマタッチのディプロマもってるひとがなかなかいなくて、私は人にできるのにしてほしい時にできる人がいない🥹


強いて言うならうちの4人目の坊やができるぐらい。笑

具合が悪くなった時とかにやってくれる😌


そういえばこないだ熱出した時に、なかなか気だるさが抜けなくて、試しに重曹クエン酸水飲んだら1時間後ぐらいにマジですっかり消えて本当にびっくり体験した🫢‼️


日本人がマグネシウム欠乏ってマジだったんだな〜と思ったし、体調悪い時の体の中が酸化してて、クエン酸がそれひっくり返すのも納得。


しかも美味しいし。笑

OS1の微炭酸かよて。笑笑


歯磨きにも掃除にも洗濯洗剤にもアク抜きにも何にでも使える重曹。同じく何にでも使えるクエン酸。当然質のいいもの使いたいからこだわったけど、それでもかなり安価で買える。


薬局のものはほぼPG入りで、マスクや💉と合わせればあっという間にアナフィラキシーorアレルギー起きること間違いなし。


アロマと合わせれば何にでも変えられるし、強い味方は結局人工のものではなくて、自然なものなんだな。


これからは正しい取捨選択していかないと、普通に、そして簡単に死ねるし、軍事産業に対してお金払うことになるのもいやだから、もっと知識を深めていかないとなーなんて考えてる。


馬鹿なまま政◯の言うこと信じたりテレビ見続けてたら、めちゃくちゃ簡単に洗脳されて殺されちまうわ。


みんな気をつけて生きていかないとね!