昨日の昼間はふたりして
ずーっと名付けに悩むこと数時間…


キラキラネームはやだよね〜って話しつつ
対抗してしわしわネームもイイね!
だけど…しわしわ過ぎても…
いや…しわしわ過ぎて全然イイ!!とか
いろんな意見が飛び交い
結果まだ何も決まらず
とりあえず候補だけあげて
あとは生まれたあとの顔みて
決めるのもいいね!とか
あーだこーだ話したまま
決まらず終了〜!!笑



まぁそうなるよニヤニヤもやもや
だってこの子に一生モノのプレゼントだよニヒヒキラキラ
それだけ重たくてそれだけ大切!
生まれた瞬間にすぐ渡せる
両親からのプレゼントなんだから
真面目に本気で考えるよね真顔うずまき


2人して本気で悩んで悩んで
結果顔みたら「あれ!なんか違う!www」
って展開もありえそうだけど
それでも生後14日の間に決まればいいね✨


素敵な名前をあげたいなぁキラキラお願いキラキラ



         ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




貧血があまりにも酷いと
鉄剤出されるんだけど
飲まなければ出血が止まらないとか
リスクも多々あるから
仕方なく飲むかぁ…と悩んでた時に
出会ったスピルリナ100%!!

2400錠入っててかなりお得!
そしていい効能ばかり!!

あまり薬やサプリメントが好きではないが
スピルリナはそういった化学製品ではないので
安心していただくこと数日…



目の前キラキラするお星様消滅
フラフラも息切れもしなくなった
便通よし(鉄剤飲むと超頑固な便秘になる)
お肌ピチピチ
顔色が良くなった
(色白だと思ってたら貧血で白かったwww)


なんだこのスーパーフードは…笑い泣き!


ということでパパさんにも分けました星



薬を飲むことで肝臓が弱ってしまうのは
やっぱりやだなぁと思ってたけど
スピルリナ飲んで正解!!
ハワイ産の100%のものに尽きる!




          ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――






ドテラレモンで血中の老廃物を
デトックスするのも大事だけど
シラントロも摂取することで
体内に蓄積された水銀等の重金属も
デトックスできるのがラッキー✨


お魚を食べすぎたりしたことで
重金属が蓄積されたまま出産すると
子供にはストレートに重金属が移行するとか。


その結果脳の回路が詰まり
ほかの回路を開拓することで
(人が持ってない回路を開拓するので)
子供のADHDが発症する。

その重金属をデトックスしてあげると
通常の回路も使えるようになり
様々な回路を持つ子供となるそうなキラキラ



生まれてる子供には
シラントロを飲ませるのは大変なので
パステンタスを塗ってあげるだけで
十分だそうですよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



頭痛時にパステンタス塗ると
たったの3分程度で頭痛が消えるのも納得。

下手に薬使うよりも圧倒的に早い!!




やっぱりアロマは魔法でしかないお願い星





        ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




最近私が通ってるリラクゼーションのお店は
私の愛用してるアロマを使ってるんだけど
とにかく終わったあとに実感出来る
体の引き上がり方と軽さ
そして浄化加減がとんでもないニヒヒキラキラ


そして体を触られるたびにお姉さんに
「あらハートすごいドテラ肌ラブキラキラ
「やっぱり日頃から使ってる人は違うお願い
「施術後のこの肌神々しさすごいわ…おねがいキラキラ
と言われるんだが実感あまりなかった。

けど最近自分の肌を触ったりした時も
「え?何このすべすべ…」となり
パパさんに触ってもらった時も
「すごいすべすべお肌!!ポーン」と言ってもらえ
息子にマッサージ頼んだ時も
「何だこのすべすべなお肌!照れ
ってさっき言われてようやく実感したwww


私、とにかく今ツルスベ肌ニヤニヤキラキラキラキラ




妊娠中だけかなぁ?笑





お腹にはお風呂上がりに
Earth rhythmかサルベルを塗って
赤ちゃんを安心させつつのお肌ケアチューピンクハート



陣痛中のしんどさも産後の辛さも
アロマで乗り切れる気しかしない照れ流れ星



今から楽しみだなぁラブルンルン