今日はねー、昼間から友達と久しぶりにランチ✨
コメダ珈琲きたよ!爆笑キラキラ

{246E7D93-5EB2-4772-BAD8-BECF03A5C006}


ほかの写真撮るの忘れたよwww

これ以外にコーヒーシェークと
ビーフシチュー食べたんだけど
食べるのに必死すぎて忘れましたーニヒヒw


2時間ぐらい居たんだけど
最後30分ぐらいの間
あとから入ってきた新生児連れてるママが
新生児泣かせっぱなしで黙々とご飯食べてて
赤ちゃんの泣き方尋常じゃないし
もう店内の人みんな見てるのに
全く気にする様子もなく
ずーっと泣きっぱなしで
たまに「え?つねった?」ってぐらい
声も出ないほど泣いてたり
口を抑えてるような感じの泣き声だったりで
友達と私も二人とも落ち着かなくなって
「抱っこしてあげたいね…」
「なんかかわいそうだね…」
って感じで何も話ができないほどになって
致し方なくお店を出ました....ショボーンアセアセ

あの赤ちゃんあのあとどうなったんだろう??
ちゃんとママに愛されてるのかな?
子供こんだけ育ててると
泣き声が何を訴えてるのかがわかる。

確実にお腹を減らしてる泣き声だった。
わかるよー。お母さんの気持ちもすっごく!
だけど、まず自分のご飯より
赤ちゃんにご飯あげて
落ち着かせてあげて欲しかったな。
抱っこしながら食べることも出来たはず。
ベビーカー乗せたまま揺らすこともなく
ただひたすら自分だけ黙々とご飯食べて
赤ちゃんはフルシカトだったのは
流石に気になったなぁ〜。



そんなこんなで友達の子供に
虫除けブレンドでスプレーと
ぜんそくブレンドと
育毛ブレンド作ってあげて
あとは買っといてあげたdeepblueと
子供の日にお風呂に入れる
菖蒲湯の葉っぱをあげて
解散しましたとさ✨ウインク



お互い今「幸せだねぇお願いピンクハートキラキラ
って話してたんだけど
ほんとに私今充実してて幸せ照れ星

あともうちょっとで赤ちゃんに会えるし
逆子は話しかけたら無事に治ったし
心配事もどんどん減ってきた照れ

あとは赤ちゃん産む時のソフロロジーの
イメトレをしっかりやって
会陰ピチュとスクワット
入院のときに必要なアロマを準備して
生まれてくる合図を待つだけニコ音譜

この子はきっとお利口さんで賢いから
ちゃーんとパパがお休みの日に出てくる!

私はちゃんと分かってるニコニコハート




今日私がスタッフしてるバンドの
ボーカルさんが久しぶりにLINEくれて
体の心配してくれて(私が転んだからw)
その後名前は何にするの?って話になって
いろんな話してたんだけど
楽しみにしてくれてるのが嬉しくて
ありがたかったなぁお願いキラキラ


私は今ほんとにすごくありがたい環境にいる流れ星



色んなことに感謝しなくちゃニコニコ