19年目✨ | Viva la vida NEWS

Viva la vida NEWS

チンチャうまっか♡♡♡

慶ちゃん18周年おめでとう♡

こんなに長い間アイドルとして私たちの前に立ち続けてくれて本当にありがとう!

そして入所日に更新ありがとう、とってもとっても嬉しかったよ😆

私まだ18時は仕事中だったのだけどたまたまトイレ行ったときに更新されていて、KEIICHIRO見たらすんごい嬉しくて慶ちゃんかっこよくて元気もりもり出た\(^o^)/

ほんとアイドルって偉大!慶ちゃんは私にとって世界一のスターで愛しくて大好きで大切な人♡

慶ちゃんのお顔見るだけで気分が一瞬で晴れるの、魔法使いだよね✨


これからもどうか心穏やかに健康に過ごせるように祈ってるし、私のワガママかもしれないけどずっとずっとそこに居続けてほしいなって思っています。

毎日戦ってくれて頑張ってくれてありがとう。

今週はお友達とEPCOTIA見たあとに龍太郎にもお邪魔したんだよ!

ママ相変わらずお元気そうだったし、私6月以来に行ったけど掲示物増えててよかった。

おめでとうのクッキーも飾ってあったよ!

慶ちゃんがNEWSが大好きで大事な人間は沢山いるからね、これからも一緒に幸せかみしめながらゆっくり歩いていきたいです。

らいどんたいむも素晴らしかったね。

NEWSのNEWSに対する想い、それぞれが努力し続けていること、沢山の関係者の皆さんに支えられていること、私たちファンのことを大事に思っていてくれていること、

色んな決意が垣間見れて貴重すぎる番組でした。

慶ちゃんのボイトレしている姿、もっと沢山のことを語っていたかもしれないけれど歌への想いやNEWSへの想いファンへの想い、自分自身に対する想い、言葉少なくとも慶ちゃんの一生懸命な姿見れば伝わっているからね。

何よりKEIICHIROをこうやって更新してくれること、それこそが私たちへの愛そのもの。

こちらを向いてくれているなぁって本当に本当に嬉しくなります、ありがとう。

これからもしげちゃんとまっすーとてごちゃんとガッチリと手を繋いで、時には休憩したりしながらもNEWSを歩んでいってください。

NEWSのリーダーは慶ちゃんしかいない。

ファンのリーダーも慶ちゃんしかいない。

慶ちゃんのみんなをまとめてくれる声が本当に大好きで感謝しているよ。

WORLDISTAでまた新たなNEWSに会えること楽しみにしています☺

NEWSだいすきだよ💜💛💗💚

慶ちゃん愛しているよ❤

これからもよろしくお願いします!