今年も残り半分!コミュニティー生は子育てしながら日々すごいスピードで成長中✨ | 闘病生活20年職歴なしから、月収100万円の自由を手に入れる道のり

闘病生活20年職歴なしから、月収100万円の自由を手に入れる道のり

〜女性の生き方革命〜 ゆか
『自分の人生を自分でコントロールする生き方』
経済的に自立して自由に生きていく女性を量産中!
【変化を恐れず自立した賢さと可愛さを持つ女性に♡】
「女性起業コミュニティーPeach」代表

女性の生き方革命💫ゆか

株式会社Woman infinity代表取締役

 

女性起業家/物販コンサルタント/
女性起業スクール運営/人材育成

女性の経済的自立、幸せを追求し
一人一人のわくわくを実現していく💕
女性起業エンターテイメントコミュニティ
Peach代表

 

 

公式LINE@

(スマホ以外の方は@307efqpmを検索)

 

 

 

 

 

 

 



2020年も半分が終わり、7月がスタート❣️






私たちのコミュニティーでは、


運営に携わってくれるメンバーが

33名となり、

 



みんながそれぞれのプロジェクトや事業で
活躍してくれてます♡




 

 


 




ゼロからのスタートの女性たちと
みんなでワイワイ色々な事業を

生み出して行くことが、

 

 


私も楽しくて仕方ないっ💨💨💕






っていうか、
みんなの成長が半端ない〜!!






みんなが楽しんで学べる

環境さえ用意すれば、

 


ごく普通の主婦からでも

 

 

これだけ感謝とgiveの精神に溢れた

活躍出来る女性へと変わっていけるのだなぁと

 

 

 

 

 

 

数ヶ月前と今とでは

出来ることも発する言葉もみんな全然違う。笑

 

 

 

 

 






結局、

 

 

 

 

◆教えてもらう人

◆運営されているものの中で受け取る人

◆作られたビジネスを消費する人

 

 

 

 

から

 

 

 

 

◆教える人

◆運営をする人

◆ビジネスや仕組みを自ら作り出す人

 

 

 

 

にポジションを変えていくことで

10〜100倍成長スピードも収入も上がっていく。



↑私自身もこのステップを踏んできました。








 

これからも私の役割は、

 



どんな過去や状況でも

本気で変わろうと努力する女性であれば、




その人自身の内に秘めたもので輝き、
それぞれの良さで活躍できる、




更には
一人一人が役割を持って

沢山の女性から感謝される、

 

 

結局、「ありがとう!」をいっぱい貰える自分になれると女性は幸福感がグンと大きくなる♡






そんな場所を作ること。






 






私自身が前へ前へ出るというよりも、




私は裏方として

 

みんながどんどん輝いていけるよう、

 

マネジメントや

環境整備をしたり、







 

それぞれの望む未来へ導くために

その最短ルートの道すじを設計したり、







そして何よりみんなに沢山の

未来のワクワクを見せること❤️
(↑これが一番得意♪)



 





みんなの頑張る姿、

 

猛スピードの成長を見ていると



私もとことん妥協せず、
進んでいきたいと強く思えるのです。

 

 

 

 

 

 

 

えいえいおー!

 

 

 

 

 

 

 

私たちのコミュニティでは、

 

ビジネスを一緒に作り出したり、

提供者側になる

色々なステップを用意してますので

 

 

 

 

気になる方は下記のラインに

登録してくださいねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

こんな方はご連絡ください♪

 

★経済的・精神的自立して自分らしく生きていきたい!

 ★家族やパートナーを大切にしながら、家庭以外で活躍できる場所が欲しい

 ★会社や組織に頼らず、自由に生きていきたい

 ★お互いを成長しあえる、一生ものの仲間が欲しい♡

 ★人生を変えたいと思っているけど、何をしていいのかが分からない

 ★自分がやりたいと思うことはあるけれど、収入が安定せず不安

 ★在宅ワーク/物販で収入を安定させることに興味がある!

 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

 

下記のラインでお友達になってください♪

経済的に自立して、在宅ワークで

自由に生きるステップを配信中✨

(個人的にメッセージのやりとりも

             可能です☆)

 

 

👇登録はこちらから👇

 

(スマホ以外の方は@307efqpmを検索)

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

女性の生き方革命💫ゆか

株式会社Woman infinity代表取締役

 

女性起業家/物販コンサルタント/
女性起業スクール運営/人材育成

女性起業コミュニティ Peach代表

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

👇ゆかの自己紹介動画👇

(私の自己紹介は17分20秒〜ご覧ください♪)

 

 

 

https://youtu.be/DM7HNkXaJmo