大好きだけど遠方にいてなかなか会えない友達が関東に来ることになった!

デートしよーーー❣️ってもともと入っていたスケジュールを変更して、会う約束して、

楽しみだねーって。

 

今日ふと、もうすぐじゃんってなって

なに着ようー、どんなネイルしよー、髪型は?って

うきうき色々遊んでたらテンション上がって

はよ!!!

ってなった(笑)。

 

ヘアメイクのデータ残しとこ!って撮った写真が完全に調子乗ってる爆笑

全然写ってないけどほんとは後ろに結んだリボンがめちゃくちゃ可愛い。

 

 

真っ赤なネイルに指輪もいっぱいつける♪ 女子デートの醍醐味。

 

 

別バージョンも。

9月からずっと続いてる謎の蕁麻疹でまだアイメイク一切できないけど(腫れるのはやっとなくなってきたお願い

そのかわり派手なリップが映える。

これは大好きなルージュココのカルメン。

買ったのは初夏だったけど、やっぱり秋冬がぴったり。

 

なーんて、インフルエンサーごっこしてみた💄

楽しかったーーー!

楽しみーーーーー❣️