調香師・優香です!

夢がひとつ叶った日❣️

本日、コラムデビューしました✨✨

 

デビュー作品、読んでください(涙)!

https://www.crank-in.net/trend/report/78398/1

 

「香水のコラムとか、書きたいんだ」

って口に出したのが、今年の1月。

思いはもっと前からあったんだけどね。

 

その思いが形になり始めたのが、6月。

Web媒体の編集部の方からインスタのDMに連絡があって。

「うわー、本当にDMで依頼が来るんだ!」って感動した。

最初はでも半信半疑。

契約書を交わして、いよいよ本当だって実感がわき、

初めての、お仕事。

 

今回は案を担当の方が出してくださって、

その案を受けて記事と写真を納品するというお仕事。

ブログはたくさん書いてきたけど、

Web媒体の文章はまた別のはず、と、依頼をいただいてからすぐ他の記事をリサーチ。

文体とか、どうやったら読まれるか、とかを研究して。

 

締め切りがちょうどルーンをスタートしたのと重なってたからすごくすごく大変だったけど、

200%出し切った!!!

 

実は、タイトルは納品したものと変わっていて。担当の方が考えてくれたの。

それは、

 

『調香師がオススメする「汗かく夏の香水のつけ方」』

 

 

 

これを見た瞬間、

うわー!デビューだ!!!

って感動が湧き上がってきた。

小躍りしたよ。

 

「いつか香水講座をやりたいんだ」

「いつかコラムのお仕事とかしたいんだ」

「だから、やりたい内容を全部先に動画でやるの」

そう言って始めたYouTube。

今回は、インスタグラムにUpしたYouTubeの告知画像を見て、執筆依頼をしてくれたそうなんだけど、

口に出すの大事ね。

叶うね。

 

おめでとうーーー!私❣️

 

調香師・優香の香水講座チャンネルはこちら!

https://www.youtube.com/channel/UCW4VELkZBT1Q3FJWvgxMBXw?view_as=subscriber

 

 

最新の動画はこちら!

 

 

 

調香師・優香