おばあちゃんのお餅で、

手作りさくさくおかき。

 

先日のワークショップにも持って行ったのだけど、

すごーく硬くて、

噛むと、

 

「ごりっつ、ぼりっ」

 

ていう。

 

 

が、ごま油を使っていてなかなか香ばしく美味しく(じぶんで言う笑)、

持って行った分はおかわりも含めて全部あきました♡

 

そして、「わたしも食べたいラブ」って母。

残っていた分を食べてもらったら、

 

母「わたしの歯には硬すぎる〜〜ガーン

わたし「ええーー、そうなのーびっくり?」

 

美味しいおかきを自慢したかったので(笑)、

小さめのさくさくおかきを作った♡

すごく美味しくできたので、

お母さんが帰って来るまでに半分に減ってるのではと思うウインク

 

ごま油の匂い、好き💕

 

♡ ご提供中のメニュー など♡

ドキドキ提供中の個別ミニセッション、オーダーメイドフレグランスメニューはこちらから♡

ドキドキ大好評!オリジナルフレグランスWONDER♡とmy roseはこちらから♡

 

Yuka