香りをまとうっていうこと。

それって、単なるお洒落じゃない、それだけじゃもったいない。

 

香水って、女性を何倍も綺麗にできる魔法の水ドキドキ

 

大好きって思える香りがあると、

 

不安なときに「ほっ」とできたり、

自分のことを「素敵だ」と思えたり、

自分に自信が持てたり。

 

どんなときも安心して、自分のことを素敵だって自信を持ってるひと。

そんなひとって、どこかキラキラしてる。

なりたい自分。

 

嗅覚っていう、五感の中でダイレクトに本能に直結する感覚に働きかけて、

自分に魔法をかける。

自分だけの香りの魔法で、なりたい自分になっていく。

 

そんなワークショップを開催します!!!

 

今回はコラボワークショップです❤️

コラボさせていただく方は、子宮セラピストのさとう彩さん💕

 

 

 

いつかfacebookで見かけて、なんて愛のかたまりなんだ!会ってみたいなぁ〜って思っていたひと。

 

実際にお会いした彩さんは、本当にね、愛のひとだったラブ

 

先日のショクビボオープンDayで偶然出会って、コラボの話がトントン話に進んだのビックリマーク

麻生さんにも、えりちゃんにも、「え、二人、今日会ったの??」って言われた爆  笑

 

ふわっとやわらかくて、全部受け止めて「大丈夫ドキドキって背中を押してくれる。

ショクビボで子宮ヒーリング&リーディングをしてもらって。

自分の中にあるメッセージ、「安心して、やりたいことをもっとやっていい」ってことを伝えてくれて。

自分の中に「ない」と思ってたこともちゃんと「ある」っていうことを教えてくれて。

なんかね、心から安心できた。

 

過去の「イタタタ・・」ってこともお見通しだから(「え、そんなこともわかるの!!!」って爆笑した爆  笑)、逆に全部委ねられる。

素直にメッセージを受け取れる。

終わった後はすごーくクリア。

だって、自分からの、ピュアなメッセージを受け取ってるんだよ。

 

今回のワークショップは、その、彩さんの子宮ヒーリング&リーディングを受けたピュアピュアな状態で、

香料を選んで、自分だけの香水を作るワークショップをします💕

頭じゃなく、子宮で選んで作る、香り(わたしも欲しい・・!)。

 

香りをまとうたびに、ピュアな自分に戻れる。

安心して、一番素敵な自分でいられる。

そんな香りを作ります。

 

女性性がもっと開花する、自分に魔法をかける香りのまとい方も一緒にお伝えします♡

 

 

開催日は、2018年最初の新月の日(山羊座)、1月17日ビックリマーク

山羊座は行動力や実行力がキーワードなんだってーーラブ

新年のスタートにぴったり✨✨

 

作った香りは、香水瓶のペンダントに入れてお渡しします💕

 

つけるとこんな感じ♡ キラキラしてすごく可愛いよ✨

 

自分自身を纏う香り、楽しんで欲しいな💕💕💕

 

詳細はこちらドキドキ

子宮でみつける♡オリジナルフレグランスWS

ドキドキ内容ドキドキ
《子宮ヒーリング&リーディング》
お1人ずつ約20分。 子宮に溜まった感情や古いエネルギーを浄化、光に還してゆきます。
 

女性性が開花する、自分に魔法をかける香りのまとい方レクチャー》
もっともっとなりたい自分になる。香りのまとい方をレクチャーします💕

(子宮ヒーリング&リーディングがお一人ずつなので、同時間で行います。)


《直感フレグランス》1.2mlペンダント
 子宮ヒーリング&リーディング後のクリアでピュアピュアな子宮の直感で香料を選び、つくるあなたの魅力を最高に引き出す、あなただけのオリジナルフレグランス💕
子宮ヒーリング&リーディングの前後で6種類のすべての香水を嗅いで頂きますので、香りの体感の変化もお楽しみくださいニコニコ


宝石赤日時&募集人数宝石赤

2018年1月17日(水) 山羊座新月やぎ座星空キラキラ
①11:00-13:30    3名様 残席1♡
②14:30-17:00    3名様 残席1♡


宝石赤金額宝石赤
15,000円(事前振込制)


宝石赤場所宝石赤
鎌倉 極楽寺の一軒家サロンSHOKU VIVO
江ノ電 極楽寺駅より徒歩約7分
(※場所詳細はお申し込み頂いた方にご案内します。)


宝石赤その他宝石赤
※女性限定。
※お子様連れOK

(香水はあまりキツイものではありませんが、香料に対してのお子様の反応は親御さんの自己責任でお願いします。)
※食べ物&飲み物持ち込み、WS中の飲食OK
(会場付近はコンビニ等ございませんので、事前のご持参をオススメします)                              
こちらでお茶&お茶菓子もご用意しますので、お茶会のようにゆっくりリラックスしながらご参加ください虹


宝石赤お申し込み&お問い合わせ宝石赤
shining8life♡gmail.com
(♡を@にかえて)
Facebook さとう あや 又 Abe Yukaにお友達申請の上、メッセンジャー。

・『1/17 WS 申込希望』
・氏名
・当日連絡のつく電話番号


を明記の上、ご連絡ください

 

お会いできるのを楽しみにしています💕

 

ドキドキ 提供中のオーダーメイドフレグランスメニューはこちらから♡

ドキドキ大好評!オリジナルフレグランスWONDER♡とmy roseはこちらから♡

 

Yuka