おはようございます☀️
7月になりましたね。今年もあと半分。早すぎるっ

毎日暑すぎて💦

これがずっと続くと思うとゾッとしますね(><)


今日は甲状腺の手術をしてから7ヶ月

傷はまだ引きつれた感じはしますが深いシワって言われればそう見えるほどキレイになってきました。

傷の少し上に1本シワができました。

(最後に傷の写真UPするので苦手な人はスルーしてください。)

術後2ヶ月くらいかすれてた声も、そんなことすっかり忘れてしまうくらい普通に戻りました。

何回かカラオケもしました爆笑

手術したことも忘れるくらい普通の生活をしていますニコニコ


ただ、ここ最近お腹の調子が悪くて、6月中旬に大腸内視鏡検査をしました。

ポリープも2つあり、結果は月曜日に聞きに行きます。

検査の後もあまり調子が良くなく、便秘気味で、お腹とか胃とかが痛くて夜中や早朝に目が覚めることもありました。

昨日の夜も今朝もお腹も胃も痛くならず、久しぶりにゆっくり眠れました‼️

水曜日にダンナが単身赴任から完全に戻ってきて、今まで2年間近く続いた楽ちん生活が終わりました笑

お腹の調子が悪いのもあって、1週間近くお酒を飲んでません。(今まで毎日欠かさず飲んでましたニヤリ

ダンナも帰ってきたし、健康に気を付けた生活をしたいと思います。(今さらですが…)

健康第一、大事です‼️やっぱり食べられない、飲めないは辛いし、つまんないですえーん

今日も暑そうですがよい休日をお過ごしください❣️


最後に傷の写真UPします。

苦手な方はスルーしてください。



↓その前に木曜日出社した時に飲んだタリーズの

 ごろっとマンゴーヨーグルトスワークル

 めちゃうまです🥭




ではのせます

(苦手な人はスルーしてください)















↓ドレーンの跡のポチポチが気になります。