ゆかパンダのブログ

ゆかパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日の夕飯はハンバーグナイフ&フォーク

コネコネからスズもお手伝いおんぷ

「お粘土みたーいキャッ☆
と、嬉しそうにコネコネしてくれましたキラキラ




ちょっとタネが柔らかくて上手く丸めませんでしたが、楽しそうキャハハ




スズ作は右側にある一番小さいハンバーグですにこ

出来上がりも嬉しそうにパクパクうまぃ
「美味しい~♪♪
と、自分で作ったハンバーグは格別のようですキラキラ





なんとパパの分まで少しもらって完食したスズでしたキャッ☆おんぷ

美味しいのポーズハート