クッキング~ハンバーグ~今日の夕飯はハンバーグコネコネからスズもお手伝い「お粘土みたーい」と、嬉しそうにコネコネしてくれましたちょっとタネが柔らかくて上手く丸めませんでしたが、楽しそうスズ作は右側にある一番小さいハンバーグです出来上がりも嬉しそうにパクパク「美味しい~」と、自分で作ったハンバーグは格別のようですなんとパパの分まで少しもらって完食したスズでした美味しいのポーズ