予定日よりだいぶ早まった10/25  15:12。

計画無痛分娩により娘が爆誕しました!

いや〜実際完全に無痛というわけではなかったけど快適でした。

出産レポは追々にしますが、とりあえず今はなんかこう…

赤ちゃんがもうお腹にいないことがちょっと寂しいですね悲しい 癖になってるのか、お腹を気遣っては「あ、もういないんだった赤ちゃんぴえん」ってなってる笑

妊婦だった時は様々な症状に悩まされたし早く出てこーい!って思ってたのに、こんな気持ちになるのは意外だった!

そして赤子はやはりめちゃくちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート

話しかけると私の声の方を向いてくれて、なんか早くも受け入れてくれてるような気がする…キューン

今日から母子同室!早くまた会いたいよー!!チュー

あ、ちなみに出産に立ち会った夫はやっぱり泣きませんでした笑い泣き
「おぉ〜」「出たのニコニコ」と感動しながら赤ちゃんのことをよ〜く見つつ、ほとんど私の隣で私を気遣ってくれてました。
感じたね、愛ってやつをさ…

私はというと、お腹から出てきて10〜15秒後くらいにようやくあがった産声に大爆笑でした。

ほんげらぁぁ…!大泣き

↑産声。空気とか人の気配に戸惑いを隠せない、ちょっと間の抜けた泣き方だった爆笑

はー、笑ったわ。笑

ではではまた〜飛び出すハート