今タイタニック観てたんですけど、
レオナルドディカプリオって狩野英孝に似てない?


Leo様と


EIKO様




キリッ!


キリリっ!!




飛んでるわ!

飛んでる!!



ね?どっちがどっちかわからなくなってきた!



英孝ちゃんて超人気実況者なんですけど、視聴者からのスパチャ(投げ銭)受け取らない設定にしてるんですよ。


実況見てても本当に性格いいの。


ゲームを超純粋に楽しんでるのも良いし、

ゲームの空き時間にラジコン飛ばして子供みたいに喜んでるのも良い。


そして何より尊敬するのが、一体いつ休んでるの?ってくらい仕事してゲームしてるのに実況中にアクビしてるのを見たことがないこと。



もう過去に不倫してようが8股してようがいいわ、これからもずっと変わらず推す。笑




奥さん大事にね。笑