ねぇねぇ、3日連続で70代くらいのジー様からナンパされたんだけど、同年代に見えてるってことでいい?ムキーワナワナ

なーにが「おいしいメロンクリームソーダあるんだけど」だよ!平和か!!笑



さて、陽性判定もらえたところで、ですよ。

高齢妊娠って壁が多すぎるよね。


胎嚢確認

心拍確認

9週の壁

12週の壁

99人の壁


どなたかのブログで心拍確認後の流産の確率は5%、というのを見かけたけど、40代は40%だからね。年齢が上がるにつれて流産率も高くなるから。ほぼ半分よ、2人に1人は流産。


まぁ今回ダメだったとしても粛々とやるしかないよね。


妊娠継続は大変に厳しいということを念頭に入れて臨んだ胎嚢確認。


内診台に乗ってパカーンにっこり

モニターを見ていると何やら黒いものが映し出される。こ、これが胎嚢では〜!?


先生「順調ですね〜」


胎嚢あった泣き笑い


私「大きさどれくらいですか?」


先生「8.1mmです」


おぉ!期待してたより大きい泣き笑い

いただいたエコー写真をカメラに収め早速アンディに送りました。


そして順調という言葉に安心したのか、鬼のドゥーテスト期間はここで終了。笑


次は心拍確認の壁があるっていうのにね。

不思議なもので、まるで憑き物が落ちたかのように何も気にならなくなりました。


妊娠初期症状

胎嚢確認は5w1dだったのですが、この頃あった症状は、


桜胸が張って痛い

 夫は爆乳に喜んでいたにっこり


桜食欲旺盛

 夕飯食べた3時間後に「お腹減った」と言って夫を驚かせるほど。つわりらしき吐き気はまったくない。匂いに敏感になるとか嗜好が変わるとかもない。


桜片頭痛がほぼ起きなくなった

 生理前とか毎日酷かったんですけど、妊娠してからは頻度も減ったし痛みも軽くなった!


こんなもんかなぁ〜。


あ!あと夜オンラインゲームしてると突如としてビタミンCを欲する時があった!

3回くらいしかなかったけど、これ↓をコンビニに買いに走ったよ笑




これこれぇ〜!!!って言いながらダイソンばりにジュージュー吸引したわひらめき


結構快適に過ごしていたと思うふとん1