皆さまお元気でしょうか、桜木ユカです。

いやーーーマジでよかった、映画スラムダンク。

「左手はそえるだけ」

流川からパスを受けた花道、あの場面で放つシュートがあのシュートだったのがなんかもうみんなの集大成って感じで…!!泣くうさぎ

周りがシーンとしてるなか、我慢できず鼻を啜り上げて泣きました。

さてさて、お久しぶりです。
去年なぜかアプリにログインできなくなってそのままアメブロから遠ざかっていました悲しい

で昨日スマホのiOSをアップデートしたらログインできたっていう。
どうやらiOSが古すぎたみたい爆笑

最近の私はというと…

①YouTube でゲーム実況者デビューしましたw
身近にノウハウがあったので割とスムーズにスタート出来ました!
いや〜完全にオンラインゲームの楽しさにハマったね。ゲーム友達?もできて、my lifeにnew windが吹いております。
いつかゲームで狩野英孝とマッチングしたい…ラブ

②バイオリンでお金をいただける活動が増えました飛び出すハート
アマオケにもまだ所属していますが、個人で依頼をいただけることが増え。

夫「妻がバイオリン弾くってなんかいいね」
私「でしょ、じゃあ新しい弓買っておねがい
夫「…」←わざとらしくガタガタ震え始める

まだまだ上手くなるぞー!
そしてバイオリンでもYouTube デビューして広告も挟んで収益化していつかおばぁちゃんになったらジャスティンビーバー的な時代の寵児に「なんか元気なばぁちゃんがいるw」とかってツイートされてババァのくせにバイオリン上手いwって世界的にバズりたい!(売れ方PPAP)

③生まれて初めてスタバのタンブラーを買いました
どうでもよっ!!!爆
でもさー、なんかテンションあがったよね笑
ただまぁ、蓋をすんごい、これでもかってくらいキツくしめないと飲もうと傾けた時に漏れてくる。スタバさんどうなんすかこれ。

④結婚3周年を迎えましたスター

早いものでね〜。

付き合ってからは4年経つのですが、私とアンディの関係はまったく変わらず。笑

相変わらずくだならいことで笑ってます笑


あ、そういえばアンディにも変わったことがあって!

某週刊少年誌に漫画を送ったら編集さんから連絡が来たらしく、本格的に漫画を描き始めました。爆

仕事と並行して頑張ってますよ〜にっこり


全部は写真撮れなかったけど、結婚記念日に行ったディナー。↓










すんごい美味しかったーーラブまた行きたい!!!

そして最後にメイちゃん。
今年成人式を迎えましたよ〜!!
振袖姿を見たらさ、あんなに小さかったのに、とか今までの想いが込み上げて、つい涙が…ぐすん
公共の場だったんですけどね。意志の力じゃ抑えられなかった…
最近はなんかたい焼き奢ってくれたり焼肉奢ってくれたり、バイト終わりにスタバとかケーキ買ってきてくれたりする。

焼肉に行った時は、レジで私が払おうとするのを「いいよいいよ」って制して、ささくれのある、ちょっと乾燥した短めの指でビッとお札をトレーに置いてた。
この指は小学生の頃から変わらない。
学校辞めることになったし、相変わらず家のこと何もしないけど、「いいよいいよ」って言葉とあの指を思い出すとなぜか泣けてくる。
ここに昔から変わらないメイの本質がある気がして、きっと大丈夫、この子は幸せになれるって思える。

ふぃー、久々に書いたから時間かかっちゃったな!
不妊治療のことはまた改めてスター

それではまたパー

2:10あたりからめっちゃ面白いので見てくださいw