これの続きです↓


◯日当日の朝。

家を出る時に「学校おわったら東京駅に来てね(キリッ」と夫。←シャワー上がりだったためまたもやパンツ一丁で


東京駅キラキラキラキラキラキラキラキラ

近辺には素敵なホテルがいくつもありますよね!
あそこかな〜?それともあっちかな?なんてワクワクが止まらない。笑

ただまぁ、アンディなんでね。

その辺にあるちょっと洒落たレストランで「オシャレだね〜ニコニコ」って言っちゃう可愛い人なので。

ホテルじゃなくて丸の内のビルのどれかに入ってるレストランって可能性も大いにあるわけで。笑
いや好きですけどね、丸の内自体が大好きですけどね。

ある程度の贅沢を知ってしまっている悲しきアラフォー女、あまり期待はせずに東京駅に向かいましたよ。


待ち合わせ場所で待っているとアンディとメイが到着!

メイのドレスアップ姿が可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ

もうめっちゃ可愛いの!!!写真は控えておきますが、薄いパープルのドレスがよく似合ってましたおねがいラブラブ

そしてそしてアンディ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

パリッとしたスーツ姿が
くっそカッコよい、なにこれドキがムネムネする!朝とのギャップよ!

私「アンディかっこいいね…ハァハァ酔っ払いクンクン」

メイ「…(引いた眼差し)」

夫「病気ですねニコニコ


でもあれだわ、遠目から見たらアンディとメイがカップルに見えたわ笑
10歳差だからあり得なくもないんですよね。爆

夫「さ、ユカさんはついてきてくださいねウインク

というわけで東京駅を出て、タクシーに乗り込む。

えっ、タクシー???キョロキョロ

ということは丸の内のビルじゃなかったか。
そしてパレスホテルでもなかったか。

どこに行くんだろう〜とワクワクしていると程なくして着きました。


まさかとは思っていたけど。


道からして、まさかねとは思っていたけど。





そのまさかの帝国ホテルでしたラブキラキラ

実は帝国ホテルにはまだ行ったことがなかったんですよ〜!

私「わーラブラブキラキララブラブキラキラマスカレードホテル〜キラキラキラキラキラキラキラキラ」(違

夫「ちょっとここ気になってたんだよね」

私「なんでなんで??」

夫「一瞬結婚式の候補にあがったじゃん。でもユカがインターコンチに一目惚れしたから見ることなく終わったでしょ笑」

そうでした。もうね、色々と会場を見過ぎて体力尽きたのもあった。笑

私「行ってみたいなぁと思ってたからすっごい嬉しい!!!ありがとうアンディ〜〜爆笑爆笑爆笑

通常、アンディが何かしてくれたときは多少演技してオーバーに喜ぶようにしてるのですが爆、この時は素でオーバーになりました




ラウンジに流れるピアノの生演奏とホテルの雰囲気がすごく心地よくてずっとここにいたいと思ったお願い


つづく流れ星