会社にいる30前の超絶キレイで可愛い女子・美々子がサークルに来て、なぜかアンディとペア組んで練習してたんですけど、

サークル終わっていつも通り夫婦2人で帰ってたら急にアンディが「あ、ごめん、ちょっと買ってあげたいものあるから寄っていい?」とか言ってコンビニに寄って10分位悩んで買ったもんがコレ。




買ってあげたいの時点で察してモヤモヤが止まらなくて、家に帰ってから聞いた。

私「あのラムネ、誰かにあげるんだよね?」

夫「え、うん」

私「誰にあげるの?」

夫「あの、ほら、今日一緒に練習した子」

やっぱり美々子だ
明日も会うから明日渡すんだろうな

私「なんで?なんで美々子にいきなりプレゼント買ってるの?」

夫「いや、今日疲れただろうから…」

義母「まぁまぁ。ユカちゃんはアンディからもっといいものプレゼントしてもらってるじゃない」


なんでだろう

カルティエの指輪よりエルメスの腕時計より
80円のラムネが尊くて羨ましい


嫉妬の嵐。



だってアンディ、こんな気の遣い方しないじゃん。私だって付き合う前にアンディからラムネ買ってもらったことないもん。

美々子がブスでも同じようにラムネ買ってあげた?美々子に彼氏や旦那さんがいても買ってあげた?

ちょっと自分のこと気にしてほしいとか思ってるんじゃないの???


究極にイライラした状態でから覚めたわけですが、

美々子はだいぶ前に会社を辞めてるしサークルに来たこともなけりゃアンディと会ったこともない。

なのにどうしよう、隣で寝てるアンディと口もききたくないw

一体なんの試練なの。

最近イライラしやすいからキャパ広げろよって自分自身からの警告かしら。

は〜、イライラする笑