仕事中、天気が悪いと『アンディ〜〜〜〜〜会いたいよ〜〜😢』って切なくなる。


仕事中、天気が良いと『アンディーーーー!会いたーーーーい🤩』ってテンションがあがる。


ただの情緒不安定説w



疑問がある。

早いことに一緒に住み始めてもう2年が経とうとしているのに、

日を追うごとに、


愛しい、守りたい照れ

キューーーーーンお願い


ってなる回数が増えて強くなっているのはなぜ!!!


アンディが夜寝る前に、朝方眩しくないよう出窓のカーテンを閉める動作だけで愛しっチューってなる。謎。


仕事とかで集中してるときに話しかけられると私はちょっと構ってあげられませんオーラが出てしまうのに、アンディはいつ話しかけても『ん?^^』って機嫌がいい。
キュンッラブラブってなる。
毎度見習わなきゃと思わせられるので私もアンディファーストを心がけるようにしてる。


結婚式の2ndミーティング。
私のブーケの話に移った途端にアンディは強烈な眠気に襲われたらしく、


「…ふぇーい。」


割と大きめな寝言を放ちスタッフさんに「ふふっ」って笑われた時でさえ、

いと愛しお願いお願いお願い

ってなった。

そのまま寝かせておいてあげた。

その間にブーケは見積もりより4万オーバーのものになった。←
見積もりになかったアフターブーケ(7万くらい)も申し込んだ。←←

※後でちゃんと報告しておきました



さて、今日はアンディのお母さんとグランマが
突撃☆息子&嫁のご飯
ってことでうちに遊びにきてくれます。

今から料理の仕込みすっぞ!!!


皆さまも良い休日を流れ星