こんばんは。

ユカ・M・アンダーソンです。






どうしたの?苗字アンダーソンだったの?いや、青井って設定だった(忘れてた




さてさて。←

今まで

もうすぐアラフォーのユカ、婚活してみる。

というブログタイトルで婚活レポジャンルに生息しておりましたが、
書きたいことが婚活と関係ない話であることも多々あり、こじつけて書くこともできるけどなんか違うよなぁと思ったので他のジャンルの人気ランキングなんかをみて面白そうだなと思った日記ジャンルの

女性(その他)

というかなりザックリしたカテゴリに移動することにしました(*゚▽゚*)


ついでにブログタイトルも変えました。

だって来年の5月には35歳になって完全なるアラフォーになるからね。


完全なるアラフォーのユカ、婚活してみる。


可笑しいよね。うん。
アラフォーに完全体も何もないよね。



ブログの説明にも書きましたが、若葉くんとの話はもちろん、過去の話や周りの面白い人たちの話、日頃感じていることや愉快な出来事なんかを綴っていこうと思います♫



ではでは皆様、今後ともよろしくお願い致します♡