一応、羽生さんシリーズは万が一本人の目に触れることがあっても
『これって僕のこと・・・?いやでも違うよな・・・』
と半信半疑のモヤに包まれるの術を使っています。
しかし、これだけは。
これから書く事だけは、モヤの術を使うわけにはいきません。
これをモヤに包んでは羽生さんを語れないからです。
(単に巧く包めない私の力量不足でもあります)
前置きしておきますが、私は今でも羽生さんのことが大好きです。
色んな意味で。
ですから私目線ではありますが羽生さんの人間的魅力をなるべく忠実に書きたいと思っています。
よってありのままを書くしかないのですがありのままを書くと本人はおろか知人にすら勘付かれる恐れがあり、
そんな記事を全員に公開する形で書いてしまうのは、例え本人にバレなくても私のモラルと良心が痛むと共に今話題の
松居砲ならぬユカ砲になりかねないため、名誉毀損で訴えられないようアメ限にさせていただきます。
また、申し訳ございませんが上記のような事情からアメンバーの申請は誰でも受け付けさせていただくわけではなく、私の独断と偏見により承認いたしかねる場合もございます。
もし承認されない方がいらっしゃいましたらその時は、自分は羽生さんに近い位置にいると判断されたのだなとご理解いただけますと幸甚に存じます。
ちなみに、こんな深刻っぽく書いちゃいましたが記事は今まで通り「おいw」となるであろう爽やか天真爛漫ブログ← でございます。
ではまたー( ´ ▽ ` )ノ
※追記 → 羽生さんはゲイではありません。