ずーっと | オカメ家族

オカメ家族

2015年8月に我が家に来たオカメインコのピーチと、そのオカメ家族の事を少しづつ書いていこうと思います。

飼い主、2018年8月に突然の癌宣告を受けました。
大腸がんstage4、多発肺転移、多発肝転移、腹膜藩種、リンパ節転移、腹水あり。まだ死にたくない…(T_T)

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ



気がついたら1週間もブログ更新してませんでしたびっくり
皆様のブログにもなかなか行けずにスミマセンでしたあせるあせる



先週の水曜日に抗がん剤をしてから
やっぱり副作用で身体がめちゃくちゃ重く、部屋の中を少し移動するだけでもしんどいです笑い泣き


抗がん剤、いつか終わりが来るのかと思っていたけど、この間先生に聞いたら
死ぬまでずっと抗がん剤やるそうですショボーン

悲しい…笑い泣き
でも、少しでも延命するには仕方ないのかなぐすん




昨日、一昨日は熱もあったけど
今朝は下がって少し楽になりましたニコニコ

多分これからの1週間は徐々にしんどさも楽になると思いますニコニコ
(思いたいです…汗)



あ、
うちのオカメ達はみんな元気ですオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

プーママがまた最近ずっと発情気味なので
みんなの放鳥が終わってから1人で放鳥していますDASH!DASH!




広島のY様に頂いたティッシュボックスカバーが気にいってて、よくそこに乗ってティッシュをチミチミしてますラブラブ


楽しいですか~キョロキョロ?



プーママ、
最近発情気味なこともあり、体重も今朝は朝イチ104グラムありましたブタ

プーママは体重80グラムの時でも発情してたのでダイエットをさせるといってもこの体格で80は痩せ過ぎなので
せめて90グラムぐらいには戻したいところですキョロキョロ

ちなみに、その他の子達の今朝の体重下矢印下矢印下矢印

ピーパパ68グラム
長男コロン79グラム
次男マロン83グラム
長女メロン92グラム

でしたニコニコ

うちは男子の方が小柄です
男子は逆にもう少し太って欲しいなぁオカメインコラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




この1週間、またまた沢山贈り物を頂いてしまいましたm(__)m



まいまいさんから、
こはくちゃんのカードや応援メッセージカードおねがい
まいまいさんや他の皆様から頂いたカードなどは
額に入れたり、ファイルに入れていつでも見られるようにしていますウインク

いつもボケーッと過ごしているので
そういうのを見ると元気が涌き出てくる気がしますねラブラブ
まいまいさん、いつもありがとうございますニコニコ





それから、いつもいつも本当にスミマセンm(__)m

ひまわり会ひまわりの皆様からは
こんなに沢山のハーゲンダッツやびっくり



寒いこの時期にピッタリな入浴剤を頂きました温泉


ハーゲンダッツは娘に、とのことですが
私も頂いてしまってます(^o^;)

癌には本当は甘いもの良くないらしいのですがストレスにならない程度にちょこちょこ食べちゃってますてへぺろ



入浴剤、昨日さっそく使ったのですが
お湯がマッタリしてる感じになって芯まで暖かい上にお肌がツルツルになりましたキラキラ



最近本当に寒くなってきたので
お風呂は私の楽しみのひとつだったんですが
さらにまた楽しみになりましたウインク


yasukoさん、ひまわり会の皆様ひまわり
本当に本当にいつもありがとうございますm(__)m



いつも頂いたものをご紹介していますが、贈り物はどうか皆様お気遣いなくお願いしますm(__)m



ではではハチ
今日も読んで下さりありがとうございましたクローバー