びっくり! | オカメ家族

オカメ家族

2015年8月に我が家に来たオカメインコのピーチと、そのオカメ家族の事を少しづつ書いていこうと思います。

飼い主、2018年8月に突然の癌宣告を受けました。
大腸がんstage4、多発肺転移、多発肝転移、腹膜藩種、リンパ節転移、腹水あり。まだ死にたくない…(T_T)

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ



今日は『いい夫婦の日』ということで、さっき撮ったばかりの
うちのピープー夫妻オカメインコオカメインコ
最近はずっと親子別の放鳥にしていて
ピープー夫妻はだいたい晩御飯後になってますニコニコ



今日も妻のプーちゃんの隣でオドオド緊張するピーちゃんでしたアセアセ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




私はというと、


ほとんど寝たきりの日々でしたが
昨日から少しづつ動けるようになりましたクローバー




ご心配いただいた皆さまありがとうございましたm(__)m



足にまだちゃんと力が入らないけど、
昨日、今日と近所のスーパーに
買い物にも行けました(^-^)



食事も普通に摂れるようになって
激減していた体重も少し戻ってきましたブタ





週末の予定もこれなら行けそうですキャハハ
よかった~上げ上げ






それより、今日はびっくりしたことが…


これ・・・・
最高裁判所からお手紙が届きました…ガーン




学校から帰宅した娘が
『ママ何かやらかしたん?』と泣きそうになりながら下のポストから持って帰ってきてくれて、、、、





ドキドキしながら封を開けると、




なんと、、、






裁判員裁判の裁判員に抽選で選ばれたようでした(^-^;










…それにしても、選ばれるのは
13500人に1人なんて、癌になる確率とどっちが高いんだろう…



ランダムに選ばれたにしても
どうせなら宝くじとか
もっといいものに当たりたいものですえーん





ではではハチ



週末また寒くなるみたいなので
皆さま風邪など気をつけて下さいねクローバー






今日も読んで下さりありがとうございましたニコニコ