誕生日にスタバにさわやかオープン! | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪



おはようございます☀️




先月は私の誕生日でした🎂




カウントダウンは夢の中😂
無事に39歳になりました!!さらりと年齢公開w



30代ラスト!!
楽しい一年にしたいです🥳🩷


シミ取りしたい!!
眉毛のアートメイクしたいと企んでおります😘
自分のメンテナンスも大事よね👵!!


お誕生日ケーキはシャトレーゼ🍰
ねーねに似てるケーキがいて👻かわいい〜🩷




少し前にお友達とランチ行って

お祝いもしてもらえてHappy〜🧡

いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいね🥰プリンはぼくちんの胃袋へ😁

美味しかったーー💕





特別な日に使うお皿はウエッジウッド💕

ホワイトもブルーもあるけど、かわいいのでピンクばっかり使ってます🩷

他の食器も集めたいな🍴




そしてついにねーねスタバで
フラペチーノデビューしました👏💕
キッズココア飲んでくれないの🤣


ショートサイズのバニラクリームフラペチーノにチョコソースをプラス🤎と
シュガードーナツ🍩を頼みました〜♩




バニラクリームフラペチーノってほぼソフトクリーム🍦だよね🤣💕美味しかったー!!

氷少なめにしてもよかったかも🤔



ドーナツは大きいのでママと半分こ🫶

ふわふわドーナツで美味しかったです😍




ねーねに感想を聞いたら

美味しかったし、お店で食べて楽しかった👧♩って言ってくれたので♡

またどこかでご褒美に連れてってあげよ🩷




フラペチーノ残すと思ってママの分は頼まなかったら、2口しかくれなかったので🙄

次は自分の分も頼もうと思います✍️




10/1

さわやかがオープンするので

ねーねを見送ってから🚌



8:45着さわやかの整理券並びました♡

沢山の人が並んでて駐車場が心配だったけど臨時駐車場に止めれました🚗



ネットには10時から発券って書いてあったけど

9時から発券が始まってくれたので✨

30分も待たないぐらいで発券ができました👏



整理券番号が57番で案内が13時頃と記載されてました💡



でも実際は12:35頃お呼び出しラインが来たので少し予定より早かったです⌚️



当たり前だけど綺麗で広々とした店内で✨

鉄板も輝いてるし鉄板の下の木も木の匂いがしました〜✨



げんこつハンバーグ、おにぎりハンバーグが有名だけど、、



私は毎回

チーズハンバーグにオニオンソース一択🥰

チーズ好きにはおすすめです❤️



でも手作りハンバーグの上にチーズが乗ってるので目の前でカットはなし🗡️





↓こっちはおにぎりハンバーグ

目の前でカットしてくれます❤️

油のハネが全然違う💡☜




わざわざ激混みのオープンに食べに行った理由は、、、🧡💛🩵💚



オープン記念でこの日だけ特別に食事をすると

カンパイジョッキ🍻が貰えちゃうんです✨





無事カンパイジョッキを貰えました💛




3種類あるんだけど2種類でした🍻

裏側に炭火焼きさわやかって書いてある(〃゚艸゚)






お家でも沢山カンパイしたいと思います🍻