イケメンランチとコストコの値引きに走る | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪




こんばんは🌛


イベントバナー

 


今日はお友達とランチに行ってきました♩
月曜日に行ったイケメン店員がいる
お店にまた行ってきましたーー😋(笑)



またキッシュランチにしたい気持ちを抑え

タコライスにしました🥑🍅





前菜のプレートも出てくるんだけど

どれも美味しかったです🤤💕

ぼくちんは寝てくれたのでゆっくりランチできました🍴✨




からの〜ランチ後は、、♩

コーヒーポーションの値引き来たので✨

お友達と急いでコストコに買いに行きました🩷

久しぶりのコストコ〜♩





本日のコストコの購入品はこちら💁‍♀️



コーヒーポーションが240円の値引きで

958円‼️


3袋追加しました〜🩷




コーヒーポーション、牛乳、ガムシロで

濃厚アイスカフェオレ🩷


ガムシロやめて、キャラメルソースに変更しても美味しいです🥰💕



あと追加で抹茶ローフ💚

そろそろ終わりかな🥹?食べすぎて最近感動が薄れてきてる(笑)



オイコスは旦那氏リクエスト💡





時間がない割に色々買ってました💸

また近々ゆっくりコストコへ行ってきます🏃‍♀️☜