相方ちゃんからの貢物〜♩ | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪




おはようございます☀️


イベントバナー

 


今日はねーねの幼稚園の母の日参観会があるので楽しみです💐
年少さんの時は母の日参観の後ママが帰る時大泣きだったけど😭今日は泣かずにバイバイできるといいな〜👋




相方ちゃんから沢山の貢物が💖💖

いつもありがとう😘!!




アンパンマンミュージアムのお土産💕

名古屋で見たことなかったから神戸限定なのかなー?



おせんべい入りポンポンたいこ🍘




アンパンマンの顔の太鼓で

下の黄色い棒が🟡バチになっていて

引っ掛けられて可愛いです😍



太鼓の中を開けてみると

ソフトせんべいが入っていました💡

見たことあるせんべい(笑)




他にもバイキンマンとコキンちゃんがいたみたいで集めたくなる〜💜💙



まだぼくちんはストラップとバチは危ないのでそれだけは封印しときます💡

太鼓だけでも十分楽しめる💖

大きくなったら首に引っ掛けて遊ぼうね♩





そしてもう一つお土産がこちらー💁



わんだふるプリュキュア始まったけど

ねーねはひろがるスカイ推しなので🩷

大大喜び〜🙌




変身プリチュームキュアバタフライ💖







在庫処分だったので破格の80%オフで

コスチューム1500円‼️

これはバタフライ限定だったみたいです💖

これ全部買って2500円✨




ねーねは毎日着てて寝るときは破れたら困るからってちゃんと脱いで寝ててかわいいーー👧♩

相方ちゃんありがとう❤️