お雛様とラ王アレンジ | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪



こんばんは💫


今日はお雛様を片付けましたー!!
やっとしまえました🤣🤣


早くお雛様をしまわないとお嫁に行けないとか聞くけど、、、天気が悪い日が続いたから仕方ない👉👈


ねーねも大きくなったので一緒にお雛様のお片付けをしました🩷大きくなったね🥹✨


お雛様のカタログがちょうど入っていてカタログを見てたねーねが一言。
👧わたしはこの五段飾りのお雛様がよかったー!って言われました😂wwごめんw


来年は実家の五段飾りも飾って見せようかな🎎


雛人形は片付けたけどまだまだ玄関にお雛様達がいます🤣出しっぱなしだけどねーねの婚期は大丈夫ですか💒??w








そしてそして最近ヒットなコチラ🩷


袋ラーメンならラ王派のわたし🫶
ラ王の袋にアレンジが書いてあったので作ってみました🍜





ちょっと天津がいびつだけど🫠

簡単で美味しかったです!!

ラーメンの時って上の具に悩みがちだったので助かりました♩

カニカマなくても美味しくできそう!




天津てより
酸辣湯(サンラータン)
ぽい感じでした✨
酸っぱい感じが好きな人にはハマる味💕



もう売ってないけど😢

ラ王の酸辣湯麺💘

また食べたいよぉー😮‍💨


わたしはこれ食べて酸辣湯を知りました🙋

なつかしいーww





坦々麺もすきー❤️

ちゃんぽん味はまだ食べたことないので見つけたら食べてみたいな✨