コストコパーティ | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪



おはようございます☀️


先日お家でパーティをしました🍾




大人と子供合わせて11人‼️



うちはダイニングテーブル4脚しかないので、、
実家から椅子とテーブルを借りてきて
なんとか全員座れました〜🤣!!ホッ




おもてなし料理はなし🍳(笑)




コストコで調達してきました🏃‍♀️



でもねー三連休なこともあってコストコはすごく混んでて😱💦

入場制限はなかったけど駐車場も激混みで

中もカートですれ違うのが大変なほど💦

三連休のコストコ舐めてました😨





買ったのはこちら💁‍♀️



お寿司、ピザ(コンボ)、トリュフチキンニョッキ、シーザーサラダ




と、アルフォート、ポップコーン🍿

これは私と旦那氏のおやつ🤫





エグゼクティブのリワードも使ったので安く買えましたー✨





新しく出た❤️


トリュフチキンニョッキ🥔




 

めちゃくちゃ美味しいーー💕



気になるカロリーは、、

2790カロリー🤣🤣🤣やばすぎるw



ちょっとお重めだから少しで十分だけど

濃厚ソースでチーズ好きにはたまらない🩷

おすすめですーー!!

このリゾットバージョンがあったら食べたいぞ🐷





そしてそして❤️

じーじの誕生日祝いパート2🎉

何回やるのよww



ろうそくは🕯️こどもたちが飾り付けしてくれて

斜めに刺してあっておしゃれになりました✨☜






孫たちに囲まれてニコニコじーじでした👴
まだまだ長生きして孫たちと沢山遊んでね🩷


水に溶かしても美味しいけど
カルピスに混ぜて飲んでます🙋‍♀️飲むと調子がいい✨


お気に入りパックはこちら🙋‍♀️
VC200がおすすめ!香りも良くてコスパ良し💮