マイナスイオンとランチ | magnolia(マグノリア)

magnolia(マグノリア)

むかーしむかしここは
「三代目JSBゆかぴーさんのブログ」だったけど、、、
心機一転♡
今度はどんなお話になるかな〜♪



こんにちは☀️



昨日はお友達と遊んできました♡
ぼくちんと数ヶ月違いのお友達もいて👶💙
マイナスイオンが周りに漂ってるんじゃないかって思うぐらい癒しの時間でした😚💕



カメラが趣味のお友達にぼくちんのハーフバースデーの写真を撮ってもらいました🧸
可愛かったーー🥹!!


からのランチ🫶
ご飯おかわり自由なので
3杯食べたなんてとても言えない🤫☜
とろろあると食べすぎちゃうね😂


ランチの時2人とも寝てくれたので👶👶
ゆっくり食べれてありがたや〜✨


角煮と迷ったけど日替わりをチョイス
家で角煮作りたいけど🤫
外で食べて満足してます🤣ww


自動調理鍋買ったら角煮作りたいなー🤫





ぼくちんもついに6ヶ月👶✨
早いよー早すぎるよぉぉぉー!!

まだぼくちん寝返りそんなにしないけど少しずつできるようになって🦭
歯は2本こんにち歯してきたので💕
先延ばしてた離乳食もそろそろ始めようと思います🙋!!


先日、肌弱ぼくちんは念のためアレルギー検査を受けてきました🏥

牛乳、小麦、卵白、卵黄、ダニやったけど
アレルギー反応なし!!よかったー✨

顔の湿疹がずっと治らないからもしかしたらアレルギー体質かな?って心配だったけどとりあえず大丈夫ってことだよね?
さー離乳食頑張ります💪





お気に入りのシートマスク♡

いい香りで毎日お風呂上がりに使ってます




お友達からおすすめされてこちらも購入

パックは何枚あってもいい!!ww

使うのが楽しみ❤️