こんばんは♪


昨日もたくさんありがとうございました!





今日は朝からヨガとスーパーでまとめ買い。



ゆったり、だけどしっかり体を動かしてスッキリしてきました♪



朝は食材がほとんど残ってなかったから、朝ごはんついでにお弁当だけ作りました。







お昼に晩ごはんの準備や洗濯物の片付けを終わらせて、夕方に少し仕事しました。


塾のお迎えは旦那が行けたので行かなくてよくなり、夜は久しぶりにゆっくりできています。


柔らかい光が癒されます♪






最近時間に追われることが多かったから、ゆっくりできる時間がうれしい♪


明日は早起きの必要がなさそうなので、もう少し起きていようかなと思います。


では〜♪