おはようございます♪


昨日もたくさんありがとうございました!



昨日は仕事を午前中と、夕方から夜にかけてがんばって、昼間は三女の勉強の直しをしたり、少し休憩したり。



夏期講習の長女もお昼過ぎから夜までしっかりありました!



今日も変わらず朝から3食準備。





まず旦那のお弁当を出勤に間に合うように作ったら、




私と娘たちのお昼を作りました。



晩ごはんの汁物の野菜をカットしたり、簡単に一品だけ作ったり、長女の塾用おにぎりも。




洗濯を干して終了。


今日は睡眠不足なので、三女が勉強中に少し休みました。


これから三女の勉強チェックしたり仕事もがんばります♪


では~♪