おはようございます♪


昨日もたくさんありがとうございました!



昨日は、前日の長女の三者面談に引き続き、次女の三者面談でした。


次女はまだ中1だし、自分に合う学校を選んで入っているので深い悩みも今のところなく、楽しく過ごしているようでした。



勉強面もよくがんばれているようでした。


昨日の夜にあった塾のテストも、自己採点の結果なかなかよさそうだったし、努力していると感じます。



今後の目標に向かって引き続きやってもらえたらと思っています♪



学校に行ったときのバッグの中身。



ペンケース
手帳
ハンカチ
名札
 財布
スリッパ

昨日は荷物少なめでこれぐらい。

書類がある日はサブバッグも持ちます。



あと、小さい水筒も出る前に入れました。



コップ一杯分ぐらいしか入らないけど、 少し出かけるだけのときは便利な水筒です。



 

 


今日は再びお弁当がひとつの日。






冷蔵庫も中が空っぽで、あるものでなんとかしたお弁当。



これが中学生もお弁当だったりしたら足りなかったところでした。



今日は買い物に行かないと!


ちょっと久しぶりのヨガにも行ってきます♪


では~♪