おはようございます♪

昨日もたくさんありがとうございました!

昨日は買い物のあと、夕方からおかずの作り置き。





マカロニサラダ
煮豆
ジャガイモカレー炒め
キャロットラペ
チンゲンサイごま和え
紫キャベツラペ
ゆで卵
チキンカツ



そして今朝はお弁当2つ。長女がまだテスト中なので旦那と次女だけ。



今朝は1回目の目覚ましで起きられず、5分ぐらいロスしました…!2つだったからすぐできてよかった💦


夜寝る前に、お弁当箱や朝ごはんの食器をキッチンに並べてから寝ています。


いろいろ出す時間がかからないので、些細なことだけど早くできるようになりました。





朝は最初に窓を全部開けるのですが、開けてもジメジメ風もなく蒸し暑い…


ゆるくエアコンつけて楽になりました。


これから細々事務作業したり、仕事しようと思います♪


では~♪