おはようございます♪


昨日もたくさんありがとうございました!




1週間始まって、今朝もお弁当3つでした。






チキンカツ

卵焼き

ポテトサラダ

切り干し大根煮物

キャベツごまあえ

キャロットラペ




昨日作ったおかずをひたすら詰めます。



朝ごはんも作り置きおかずに卵を焼きました。


暑くて体力奪われるし成長期だから、朝からしっかり食べてほしいです!



 

 



 

 


 

 





洗濯は夜に終わらせていたから乾いた物を片付けてアイロンがけ、


寝室と子ども部屋の掃除機がけをしました。





棚や机、窓枠のふき掃除もして、





三女の机周りが相変わらず汚い…



拭いて少しはましになったかな💦



上のふたりの机も拭いておきました。







ジメジメ湿気がすごい上に晴れてきて、かなり暑さがつらく、朝からエアコンつけちゃいました。



朝起きてから座るまで2時間半、ひたすら動いて家事を終わらせてやっと朝ごはん。





残っていたパンにポテトサラダをはさんだだけ。




アイスカフェオレでひといきついて、


今日からまた働きます♪



では~♪