おはようございます♪



昨日もたくさんありがとうございました!





今日はとてもいい天気♪



お弁当3つでした。





豚の生姜焼き

ゆで卵

ほうれん草おひたし

煮豆

紫キャベツラペ

キャロットラペ




生姜焼きは、昨日の晩ごはんが豚しゃぶだったので、お肉を取り分けて作っておきました。



作り置きおかずもなくなってきたので、今朝はお弁当&朝ごはん作りのあとに副菜を準備していました。





マカロニサラダ

ひじき煮

さつまいも照り焼き



あと晩ごはんの下準備。




サラダだけ完成させて、あとは夕方やります!




 


洗濯を干したり、寝室を片付けて換気したり、自分の身支度もしたりで気づけば3時間近く立ちっぱなしでした💦



 座って休憩。



これから仕事します♪



では~♪