おはようございます♪



昨日もたくさんありがとうございました!





昨日は夜10時すぎには寝て、6時までしっかり睡眠取ったら、少しずつ疲れもとれてきた感じです♪



なかなかこの年齢になると一晩で完全に復活するのは難しい💦




  毎日飲んでなんとかなってます↓


 


 

 





今朝はお弁当2つ。






豚から揚げ

ゆで卵

切り干し大根サラダ

キャロットラペ

紫キャベツラペ

小松菜おひたし

ひじきと豚肉炒め煮





昨日のお弁当は次女の分だけでした。




鮭フライ
卵焼き
切り干し大根サラダ
かぼちゃ煮物
小松菜おひたし
紫キャベツラペ
ひじきと豚肉炒め煮



昨日はほとんど掃除もできてないので、今朝は洗面所やトイレ掃除をちゃんとして、





グリーンの水替えや葉水をあげたり、ホコリの拭き掃除もしました。







洗濯を干してシーツも洗えて、部屋も一度片付けてスッキリ。





今日は長女が修学旅行から帰る日なので、長女のシーツを洗濯しました。



朝のうちに晩ごはんの下ごしらえを終わらせて、これからお昼まで仕事しようと思います♪



では~♪