こんにちは♪


昨日もたくさんありがとうございました!



旦那がゴルフなので、気ままに起きて娘たちと朝ごはん。


天気がいいから、洗濯のときにシーツも洗って、


グリーンのお世話。

葉水をあげたり水替え。




飾り棚のガラスも洗いました。



メイクの時、昨日買ったコンシーラーを使ってみたらいい感じでした♪



手洗いの服の洗濯もして、洗面所掃除して。



あとは軽く部屋を片付けて掃除は終了。



娘たちのスイミングの送迎をしつつ、合間に作り置きおかずの準備。


ポテトサラダ
かぼちゃ煮物
ひじきと豚肉の炒め煮
キャロットラペ
さつまいも照り焼き

送迎しながらだったので、いつもより時間がかかりました💦




スイミングのあとはピアノのレッスンをして、洗濯物を片付けてやっと4時半頃にひといきつけました。



これからアイロンがけしたら、晩ごはんの準備します!



では~♪