こんばんは♪


今日2回目の更新です♪




午前中に仕事をして、お昼はパンを焼いたりごはんの準備。


昨日買った鶏肉の下処理を終わらせました。





から揚げ、フライ、鶏ハンバーグ。



フライはお弁当用です。



パンは最近よく作っている大きめサイズ。




 カットするとやわらかくて食べやすくなるのと、成形がかなり簡単なのでよく作ります。





今日は焼いたパンと、お弁当用のチキンカツや今朝余ったハンバーグをお昼ごはんに。





パンに挟んで食べました♪



焼きたてパンはとてもおいしく、揚げたてのフライもおいしくこれで十分贅沢なランチになりました♪




そして午後からは仕事。



夜に終わってから、晩ごはんとお風呂のあとに三女の勉強したものを一緒に直して終了。


今日みたいに仕事終わりが早いと、夜に勉強の直しが一緒にできます。



今は旦那が塾のお迎えに行ってくれているので、帰ってきたら今日も遅くなる前に寝ようと思います💤



では~♪