こんにちは♪


今日2回目の更新です♪




今朝はお弁当ができてから、乾燥していた洗濯物を片付け。






立ちっぱなしで、今朝は足がだるかったので座って畳みました。



そのあとは軽く拭き掃除して、




飾ってあるガラスを洗って、




グリーンに葉水をあげました。




水の交換もできて、この季節ということもあってイキイキ。








まだ食洗機は直ってないので手洗いで終わらせて、部屋も片付けて朝の家事は終わりました。






 

 



 

 



 

 



 

 





歩いて銀行と郵便局に行って、少し汗をかく感じでウォーキング。



やっと口座に入金ができました。



塾代がすごくて貯金も思うようにいかないけど、毎月少しでも入れるようにしています。



さて、これから仕事。


今週もがんばります♪



では~♪