こんばんは♪


今日2回目の更新です♪



午前中に買い物のあとは少し仕事して、お昼は買ってきたパンでした♪





そのあとは、仕事部屋の楽器のメンテナンスに来てもらって、その間に作り置きおかずを追加で準備。





いんげんごま和えと、キャロットラペ。



夕方から夜まで仕事して、終わってからは30分ほど三女の勉強を見ていました。



学校で習うところを予習しているので、わからないところを教えたり、次女の受験のときの教材は一緒に読むようにしています。





理科は好きじゃなかったけど、今になって読んだらなかなか楽しい♪


ただ毎日はちょっと負担なので💦理科の授業が学校である日は、学校の復習だけにするようにしました。



みんな寝て、やっとひとりゆっくりお風呂に入れました~



洗濯を干したら寝ます!



では~♪