おはようございます♪


昨日もたくさんありがとうございました!




昨日は娘たちは普段通りに勉強したり、





午後から娘たちのピアノをみてました。





仕事がお休みだったから自分の練習もできて、夕方も時間がありました。



晩ごはんは豚のからあげと、朝から作ってあった焼き浸し。





からあげは、根菜と一緒に揚げるとおいしいので昨日はゴボウと揚げました。



連休明けの今朝はお弁当3つでした♪





鮭フライ

卵焼き

キャロットラペ

ピーマンおかか

ポテトサラダ

ひじき煮物

トマト

しば漬け





今日も入るだけ詰め込みました!



娘たちが出るまでに軽く掃除とか洗濯物を片付けて、出たタイミングで朝ごはん。





パンは前に焼いたものです。




 

 



 

 



 

 



 

 



これからヨガレッスン♪



天気が悪そうだけど着いてしまえばリラックスできるので気をつけて行ってこようと思います!



では~♪