こんにちは♪


今日2回目の更新です!




朝から美容院へ行きました。



カラーと前髪カットだけしてもらって、微調整できました♪


終わったあとスーパーで少し買い物して、帰ってきてお昼ごはん。



お昼は、グリーンの手入れやリビングまわりの掃除をしました。



水栽培していたポトスの根が伸びてきたので、土へ植え替えました。





ほかのグリーンも一緒に水やりをしたり、水栽培のグリーンも水替え。





水やりで棚が空くので拭き掃除を。






テレビ周りのホコリがひどかった💦



飾り棚のガラスも水洗いして、最後に元に戻してきれいになりました。

 










風が入ってきて気持ちのいいお天気♪






午後からは中学生たちは順番に塾のテスト。


三女は図書館へ。



図書館から戻るまでは静かにゆっくりできそうです♪



あとから玄関の掃除もできたらいいな~。



では~♪