おはようございます♪


昨日もたくさんありがとうございました!



昨日は仕事が8時前に終わったので、さらっと晩ごはんを食べて、娘たちと話をしてからお風呂もゆっくり入れました♪


晩ごはんはうどんとおにぎり、サラダと卵焼き。


私と次女はおにぎりひとつ、三女ふたつ、長女3つ(笑)

おにぎりは特に小さくもなく、絶対うどんだけじゃ足りないから作っておいてよかった💦

毎日足りなくならないように必死(笑)

寝る前に軽く部屋を整えて寝ます。



今朝は早く寝たおかげか、やたら早起きしてしまいました。


曇っていて薄暗いから、夜とさほど変わらない。



お弁当は今日もふたつでした。







鮭フライ

ゆで卵

煮豆

ほうれん草おひたし

れんこんのきんぴら



小さめの鮭に衣をつけておいて、鮭フライにしました。




今日は外出しないで、家でやることを終わらせていこうと思います。



仕事と塾もあるから晩ごはんの準備も早めにします!



では~♪