こんにちは♪

今日2回目の更新です♪



まずはクリーニング屋さん。


コートやスーツ、歩いていける場所にあるので、このまま持って行きました。


そして、振り分けたお金を口座へ入金。

入金のときは、クリアケースをファイルからはずして、そのまま持っていきます。


そして靴の修理。


長女の靴、 はがれてきた場所を修理に出しました。


うまくいくのか、やってみないとわからないそうで、できた場合のみ料金を支払うそうです。

そしてダイソーでいるものを購入しました。


学校で使うらしいファイルと、布団カバー。

 三女のノートを間違えて買っちゃったので新たに買い直し。


持っているノートは来年使えるそうです。

あとは本屋さんで計算のドリル。

3年生で使っていたくもんのドリルは、問題数が多くて、たくさん練習できたのがよくて、今年も購入してみました。

もう割り算をやっているみたいなので、早速使えそうです!







 お昼は作り置きおかずを追加で作りました。




ひじき煮物

いんげんバター炒め

きゅうりとにんじんの甘酢漬け

キャベツごま和え





そして少し仕事して、今日は平日にしてはめずらしく旦那以外の4人で食べられた晩ごはん。




鮭 ホイル焼き
ひじき煮物
卵焼き
ごはん&お味噌汁

次女のお弁当時間が早いらしく、お腹がすくのか 今まで以上にガツガツ食べていたので、また ごはんの量を増やした方がいいのかな~と思いながら見てました。


今日はあとキッチンを片付けたら終わりなので、早めに寝れるようにがんばります♪

では~♪