おはようございます♪


昨日もたくさんありがとうございました!




今日からは次女を乗り換え駅まで送らなくて良くなりました!



本人も慣れたみたいで、特に必要とされなかったので(笑)



学校では同じように勉強をがんばっている友達が多いようで楽しそうにしています。



今日のお弁当も次女と旦那のふたつ。





旦那は早朝に持って出ました。写真は次女のお弁当。



昨日の夕方に少し作り置きおかずを追加で準備しておいたので、そちらを使いました。


ジャガイモカレー炒め

パスタサラダ

にんじんツナあえ










今朝は送らなくていいから少し時間もできて、

ホコリがたまってきそうなところを軽くふき掃除。






水替えもして、乾いていたグリーンの鉢植えの水やりもしました。





早めにルンバを回して片付けました。








 

 



 

 



 

 



 

 




今日も午後から仕事。


早帰りの長女と三女の帰宅までは、送迎や入学で疲れてきた体を休めつつ過ごします♪



では~♪