おはようございます♪


今日もいい天気♪

朝から次女は模試へ。同じ塾へ長女は自習しに行って、お昼に一度戻ってお昼から模試の予定。

旦那と三女は公園に行きました!






最近のコーデです。


急に暖かくなったから、厚着の日と薄着の日があります。


デパートへ買い物に行ったり車のメンテナンスへ行った昨日、土曜日。






アウター…PROPORTION BODY DRESSING
トップス…titivate
パンツ…UNIQLO
バッグ…FURLA
靴…natural beautybasic

三女と科学館へお出かけした日。






アウター…PROPORTION BODY DRESSING
シャツ…ベルメゾン
ニット…UNIQLO
デニム…techichi
 靴…natural beauty basic
バッグ…CELINE

急に気温が上がった仕事の日。


ブラウス…ルイルエブティック
パンツ…UNIQLO
バッグ…COACH

ニットを着てたら暑くてつらくなってきたのでブラウスに替えました。



UNIQLOのタックワイドパンツがすごく使いやすい♪



 

 



3月下旬、娘と出かけた日。


トレンチコート…RUIRUE BUTIQUE
ダウン、ニット…UNIQLO
デニム…te chichi
靴…natural beauty basic
バッグ…FURLA


中にダウンを着て暖か。



ダウンの下はシンプルなニットとデニムでした。

 








これから長女のお迎えついでに買い物行って、春生まれの2人の誕生日ケーキを作ったり、作り置きしようと思います♪


では~♪